2021/01/28 10:43

いよいよ明日から、大阪ART HOUSEさんにて「馬アート展」が始まります。

Fuku~ふく~の作品は、先週末に雪予報が出ていたので早めに送ってしまい、今は新しい作品を生み出すべく、チクチクとPCに向かっております。

さて、さすがにこのコロナ、収まる気配が見えていないので、在廊は出来ませんが、宣伝はしないと!ということで、ここ数日は作業の合間にtwitterでお品書きを呟いておりました。
全部もう1度出すのはめんど・・・モゴ
・・・長くなりますので、「モーメント」という機能にまとめましたので、そちらからチェックして下さると幸いです。

16項目、約300点。
これでも絞りました( ̄▽ ̄;)
聞いて驚け。
スタンプ以外、独りで作ってるんだぜ。
そしてこれでも、まだ出してない物もあるんだぜ。

こんなに出してる人、他にもいるんだろうか?設営して頂く方にご迷惑ではないだろうか?
とは思いますが、なにせ私の作る物は大体が「アート」ではなく「実用品」で、派手さ・レアさに欠けるので、数で勝負です。

ということで、出品している物ですぐに作れない物は、現在通販停止しております。
会期が終って戻って来ましたら、また再開致しますので、現地にいらっしゃれない方はしばしお待ちください。